※【ガンダム】究極の軍艦はサラミスタイプでOK?

ガンダム

0:2024年02月20日 20:39

後期型になったり、改になったり、ミノフスキークラフトつけてみたり、なんやかんや色々あるけど、一年戦争前から就役していてVガンダムでも現役
ほどほどの性能、抜群の拡張性、抜群の生産性、使い古された技術で今更新しい問題なんてそうそうない
戦闘がもっと強い軍艦はいくらでもいるし、指揮するならその時点のフラグシップが良い
何をやっても最強ではないけど、何でもそれなりに出来ちゃって便利だから、ずっと使い続けられるわけで

f0690794

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました