【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】276話ネタバレ考察 女子野球漫画、まだまだ終わる気配がないwww

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第276話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

224: 3月13日(水)
ピンチの場面でアニータのホームランって前にも見たような

225: 3月13日(水)
アニータの打席で千葉はネクストだったか
ベンチのシーンと1塁3塁コーチにいなく、過去の号で打順確認したわ アニータの回想のとこはセリフと被り、顔が見えない千葉

226: 3月13日(水)
何故回想に着替えのシーン入れたし

228: 3月13日(水)
さすがアニータ
俺は信じとったで

229: 3月13日(水)
ご都合主義すぎワロタww

230: 3月13日(水)
漫画なんてご都合主義だろ
ま、説得力に拘りたいのはわかるけどな

231: 3月13日(水)
やっぱり野球漫画はこうでないと

233: 3月13日(水)
魚住って味方になった途端なんの役にも立ってないよな

235: 3月13日(水)
バント道塁ちゃんのしりもいい!
コブラも観て楽しんでいる!

236: 3月13日(水)
いくらでも付け入る隙のありそうなチーム相手にここまで追い込まれてどうすんねん

238: 3月13日(水)
>>236
投手が良ければそうそう打てんよ
しかも左腕だし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました