【推しの子】144話ネタバレ考察 重曹ちゃん、敗北ヒロイン確定かもしれない…

アニメ全般
【推しの子】第144話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 13 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

273: 3月14日(木)
トレンド入りしたのか
まあインパクトあるしな

195: 3月14日(木)
重曹もあかねもアクアに対して冷めたんじゃないか
もし俺の好きな子が兄とキスしてたって聞いたり見たりしたら即サヨウナラだね笑

暫くルビーは見たくない

200: 3月14日(木)
>>195
かなは前々回で嫉妬というより思いっきりドン引きしてたぽかったしこれで未練無くなって断ち切ってほしいわ

203: 3月14日(木)
重曹、MEM、あかねが撮影現場にいるのは並行して旧B小町のシーン撮影でもあったのかな?
MEM、首からタオルかけてるし汗かくようなシーン?ダンスとか?

216: 3月14日(木)
かなちゃんの推しの子にしてあげる宣言とはなんだったのか

220: 3月14日(木)
アクルビを掘り下げてたら盛り上がらんと思うけどなあ
かなやあかねの立場ないじゃん

223: 3月14日(木)
ルビーファンは正妻の余裕を持ってください

224: 3月14日(木)
メタな部分になるがアカもメンゴもルビーを物語に参加させたらキャラとして強すぎるから中々参加させられないと分かってたからなんだよな>中盤まで出番無かった理由
もし序盤からガッツリ物語に噛んでたらヒロインとしても強過ぎてかなもあかねも噛ませ犬にもなれい

226: 3月14日(木)
>>224
それは単なる言い訳だろ

227: 3月14日(木)
>>224
ルビー以外のヒロインにもたくさんスポットを当てたかったんよな
結果としてサブヒロインの強烈な信者が大量発生してしまったw

228: 3月14日(木)
やっぱゴロサリしか勝たんわけでwww
前世での運命は近親の壁すら突破する!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました