【チェンソーマン第二部】159話ネタバレ感想 ギロチンちゃん、まさかの早期退場wwww

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第159話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 16 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

273: 3月20日(水)
サムライソードきたあああああああ

276: 3月20日(水)
サムソにトンカチの魔人?か
吉田を軽くあしらったヨルなら楽勝だと思うが
何か強さが不安定なんだよなあ

277: 3月20日(水)
ギロチンちゃん退場早いわ
てか次回は来週か
いいね

274: 3月20日(水)
面白いっちゃ面白いけどページ数少ねえ

278: 3月20日(水)
今話は悪くない

275: 3月20日(水)
見事にアクションが何をやってるのか全くわからない

282: 3月20日(水)
>>275
こればっかりは擁護できんな
・ヨルがキガを蹴り飛ばす直前の状況
・ギロチンちゃんが駒に戻った瞬間or倒された瞬間
がわからん
推測するしかない

287: 3月20日(水)
>>275
サムライソードのスタイリッシュ入場に関しては考えるだけ無駄だと思う

279: 3月20日(水)
来週も更新あるのは嬉しいがまた絵が荒れだしたな

280: 3月20日(水)
おもろいやん
キガちゃん・・・

281: 3月20日(水)
・・・えーと、ああ、サムソが壁を破って乱入してきたのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました