【推しの子】145話ネタバレ考察 ツクヨミさん、さりなの生まれ変わりの可能性ありそう

アニメ全般
【推しの子】第145話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 13 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

196: 3月21日(木)
この流れはあかんて…
ルビーがアクアの希望になっちまったらもう消される未来しかみえんのだが
この先をみるのが怖すぎ

215: 3月21日(木)
>>196
ジャンプラ民か?
ルビーはメルトゴローという新しい希望を見つけたから大丈夫

198: 3月21日(木)
あかねの時と同じでそのあとを見せないんだよな
というか一気に時間飛んでるのかあれで終わりなのか
時系列に撮影やってることが確定でもう宮崎ロケでは撮影終わりだろ
このあとは読者一回見てるんだからもう1回やられても困るわ

201: 3月21日(木)
ルビー「せんせーはそばにいるし……」
ツクヨミの「ふうん?」
ここが不穏だな

ゴローはアクアの中にまだちゃんとおるんか?

206: 3月21日(木)
>>201
店長に刺されて瀕死の重体から復活するもゴローの魂は消えたとかありそうやな

202: 3月21日(木)
ツクヨミちゃんが何故か別の現場に行かされて「出来ないの?」とか煽られて意地張って、
あれよあれよとやらしい姿やポーズ取らされたり10人抜きとかやっちゃう薄い本キボンヌ

203: 3月21日(木)
ツクヨミの子は神の子

204: 3月21日(木)
「神様なら時間停止くらいできるよな?まさかできないのか?」

208: 3月21日(木)
2期はやっぱ10月かな

209: 3月21日(木)
今回、ルビーとメルトが先輩後輩言ってるから、
メルトの方が1学年上かな

東ブレで吉祥寺のところに行ったとき、
アクアもメルトも16歳
このとき、メルトは高校2年生だけど、
まだ誕生日が来てなかったということで

212: 3月21日(木)
>>209
学年じゃなくて役者としてのキャリアの話かと

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました