【悲報】ワンピースのバトル、「突然沸いた新技を叫んで決着ドン!」でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月17日(日)
ワンピースのバトル「突然沸いて来た新技を叫んで決着ドン!」→これの何が楽しいんや?
そう考えると親子かめはめ波とか元気玉で盛り上げるドゴボってすごいよな

2: 3月17日(日)
鬼滅もだけどな

3: 3月17日(日)
いや楽しくないけど

4: 3月17日(日)
フェアリーテイル定期

5: 3月17日(日)
草ww

7: 3月17日(日)
ギア2は良かっただろ

10: 3月17日(日)
ワンピースとフェアリーテイルはマジで前触れなく新技繰り出すよな

11: 3月17日(日)
自来也「あの技は使うなよ」

本当に使わない

12: 3月17日(日)
刃物使ってる意味一切ないよな

14: 3月17日(日)
ゾロの技はマジで全部同じに見える

15: 3月17日(日)
ギア2はマジで良かったな
W7編自体の出来がいいのもあるけどあそこはほんま名シーンや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました