【悲報】ワンピースのゾロさん、ワノ国編でちっとも活躍できずに終わるかもしれないwwww

ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月1日(金)
かっこいいゾロを期待してたのに

2: 4月1日(金)
キングよりクイーンの方がなんでもあり能力で強そうやな

3: 4月1日(金)
キング戦だけクソ短かったな

4: 4月1日(金)
ゾロもサンジも無理矢理ポッと出幹部倒して格上げました感

5: 4月1日(金)
あのタイミングで新キャラ出すんならヤマトみたいなストーリーに全く必要ないテコ入れシコ要員を出さずに、the侍出しとくべきやったわな
散々叩いてた癖にヤマト持ち上げる奴等はほんま信用ならん

6: 4月1日(金)
神vsカイドウに全力を使いたかったんやで
信じられるかこのマッチメイク

7: 4月1日(金)
あきらかにいらねえエピソードだらけなのに一番関わりありそうなポジのゾロは雑で草

8: 4月1日(金)
太陽神より目立ったらあかんやろ次はゾロが神になるんやぞ

9: 4月1日(金)
意外性はサンジのがあったまである

10: 4月1日(金)
ヤマトとか持ち上げられる意味がわからんわ
全然かわいくないし突発的に沸いてきてなんだこいつ感しかなかった
今でも異物感すごいやんけ

11: 4月1日(金)
世界一の剣豪やめろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました