【はじめの一歩】1454話ネタバレ考察 またしても休載、とうとう隔週ペースへ…

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1454話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

208: 4月3日(水)
せや!間柴を王者にしたら宮田をまたどっちに向かうか悩ませて引き延ばしできるやんけ!

しかしリーチ長いだけでタフでもないのになあ
木村にも宮田にも沢村にも苦戦
前回に至っては技術だと負けてるまである

210: 4月3日(水)
間柴沢村戦自体は好きだけど、あそこから辺から引き伸ばしが露骨になったよね

212: 4月3日(水)
>>210
島袋の海の底も途中でダレてきた

211: 4月3日(水)
沢村出すのか?!てかロザリオ不公平不公平うるせえないい加減くどいわ

214: 4月3日(水)
実力が拮抗してそうなのはいいな
そう考えると右構えなのに中盤まで一方的に間柴をボコってたガルシアは強かったんだな

216: 4月3日(水)
18ページ頑張ったな
セリフ数からしていかにも大ゴマ多そうだけど

221: 4月3日(水)
>>216
今回はコマ数多めだよ
丸々7ページ台詞無しでパンチの応酬繰り広げてんの

215: 4月3日(水)
次号休載

217: 4月3日(水)
休載なんかよw
まあブツ切れよりは個人的にはOK
もう素直に隔週宣言しちゃった方がいいんじゃないかね
宣言しちゃったらまた守れなくなるんかな

223: 4月3日(水)
>>217
もう隔週とか月1でも文句言われない年齢だしね

つか何だかんだ言っても試合とか戦いはまだ描けるんだな。

218: 4月3日(水)
休載はアレだが意外とコマ数は多いし今回は18ページなりに描いてると思う休載はアレだが
18ページ描いたら休載貰える権利でもあるのか?
つーか沢村のキズはいつまであのままなんだ?5年くらい経ってるだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました