【はじめの一歩】1378話ネタバレ感想 ウォーリーさん、未だにルールすらまともに覚えてないwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1378話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年20号の発売日は4月13日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

504: 4月13日(水)
安定の合併号前の休載ですな
年末とゴールデンウィークはいつも休載を絡めて多めに休んでる

505: 4月13日(水)
やりとりが寒い

506: 4月13日(水)
安定の減ページと休載

裏拳は反則だよね?

507: 4月13日(水)
でんぐり返り、裏拳、逆立ち、四足歩行を駆使するファイトスタイルをジョージは見せてくれるんだな?

508: 4月13日(水)
驚かされようが反則なら意味ないんじゃ、、、

509: 4月13日(水)
つづく(全10P。次号休載) ← 安定のこれだねw

510: 4月13日(水)
10ページwwwww
………はぁ

511: 4月13日(水)
GW戦法ってワンピースかよw

512: 4月13日(水)
反則込みで自由に戦ってもヤムチャ役のヴォルグにかなわなかったのか?
リカルドなんて絶対ムリじゃん。
ハンマの血みたいなのが試合中に覚醒しない限りさ

513: 4月13日(水)
4/13掲載
4/20休載
4/27合併号掲載
5/4合併号でマガジン休刊
5/11掲載

4/27も休んで3週間休みにするのは気が咎めるのか
あるいは契約でNGになっているのか、合併号前に休載を入れるパターンが確立してる
年末の合併号も同じ
大御所様はいい身分

514: 4月13日(水)
ワンピもだけどこんだけ休むんなら月間行けばいいのにな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました