【劇場版ガンダムSEED】デスティニーインパルスが登場する案あったとはな!

ガンダム

>終盤には、登場予定だったモビルスーツたちが明かされた。まずは、グフイグナイテッド。「モデル途中まで作ってたんですけど『グフは登場しないかなみたいな感じ』で」と藤田氏は苦笑い。続いてはインパルスガンダムがデスティニーシルエットを装備したデスティニーインパルスだった。まさかのモビルスーツだったが、藤田氏「もともとデスティニーインパルスが登場する予定だったんですけど、監督の方からもや『デスティニーと被っちゃう。だったらインパルスでいろんな武器使って戦ってた方が差が出る』という話が出て。普通のインパルスがさらに改良されたってことになった」としていた。発注もされていたが、最終的に作られることはなかったという。

https://www.oricon.co.jp/news/2320950/full/

名無しさん : 24/04/03(水)
通常のシルエット3種使い切ってから切り札的に出してもよかったのよ?

続きを読む
Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました