※もしもスパロボOGの新作アニメが作られるとしたら

ガンダム

0:2024年02月22日 15:33


もしもスパロボOGの新作アニメが作られるとしたら

魔装機神か無限のフロンティアが選ばれる可能性が高いんだろうか?

エクセレン・ブロウニングの声を演じていた水谷優子さんの代役をたてる予定が無い事が公式から明言されている事から考えると今後スパロボOGの新作アニメが作られる場合はOG外伝や第2次OGやOGMDのアニメ版じゃなくて魔装機神か無限のフロンティアのアニメ版が作られる可能性の方が高いんだろうか?

20240321_032637

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました