※ガンダムブレイカー4でやってみたいパーツの組み合わせを挙げるスレ

ガンダム

0:2024年03月29日 17:51


ガンダムブレイカーでやってみたいと考えているアセンを挙げるスレ

最新作のガンダムブレイカー4、どんな機体が収録されるかはわからないけど妄想するなら自由だよねってことでやってみたいアセンを挙げてみよう
個人的にはAGE-FXの脚とストライクの銅とデルタカイの頭と腕とシナンジュスタインのバックパックで組んでみたいなと思っている

20240407_020641

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました