【朗報】最近のワンピース、ぶっちゃけクッソ面白いwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月5日(金)
ぶっちゃけ最近のワンピースめちゃくちゃ面白いよな?
一時期は読むのがしんどかったけど最近は面白い

2: 4月5日(金)
五老星の真の姿正直かっこいい

3: 4月5日(金)
出かたが悪い

4: 4月5日(金)
ルフィがなんか病気みたいになりそうで見てて辛い

8: 4月5日(金)
>>4
セカンドあたりからずっと寿命縮めてそうなことばっかしてるしな

5: 4月5日(金)
五老星ダサいし怪獣大戦争でさめた
10分後に話すとか変な引き伸ばしにもげんなり

6: 4月5日(金)
めちゃくちゃってほどではない

7: 4月5日(金)
ニカが圧倒しまくって活躍→うわチートかよおもんな
ニカが苦戦して活躍しない→ニカ弱すぎだろおもんな
詰んでるこれ

9: 4月5日(金)
この戦いの行方次第で情勢が変わるってのが分かるとわくわくするよね

10: 4月5日(金)
話が進んでくれるのは嬉しいけど
ニカルフィが絶望的につまらんのがなあ

11: 4月5日(金)
五老星は普通には倒せない不死身とかここで何もならないの確定する情報出すの早すぎ
ニカこの程度ならそんな恐れるほどじゃねーわ
世界中でもっと有名なら革命の象徴としてやばいとは思うけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました