【転生したらスライムだった件(転スラ)】3期50話感想 ガチで会議アニメで草

アニメ全般
【転生したらスライムだった件(転スラ)】3期50話感想
※一部原作のネタバレ注意

25: 4月13日(土)
もう滅ぼしてええやろこの国

27: 4月13日(土)
子供に大人気と聞いたがこんな政治会議アニメなのに子供ついてけるんか

82: 4月13日(土)
>>27
なんとなくかっこいいかもしれない

336: 4月13日(土)
>>27
スライムが描きやすいくて小学生でも描けるから人気なんだよ(*´∀`*)

391: 4月13日(土)
>>336
鳥山明の功績か

28: 4月13日(土)
この時間帯に放送するなら本編より転スラ日記の方が向いてそう

39: 4月13日(土)
先週氷漬けにされた人は死んだのだろうか

42: 4月13日(土)
オーバーロードに比べたらスライムはだいぶ優しいな

43: 4月13日(土)
視聴者に理解させようとする意思がまったくねえな
1期から構成いじってむちゃくちゃにしてたスタッフだけど

46: 4月13日(土)
会議に次ぐ会議はアニメ向きじゃないなw
初見だったらもっと見れるんだろうけど
俺はもうラノベ、コミックでさんざん読んだ後だからな

47: 4月13日(土)
英雄覇気ダダ漏れだけのマサユキ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました