【悲報】ワンピースの世界政府さん、正真正銘の無能集団だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月3日(日)
世界政府「クソ!何十年探してもヒトヒトの実モデルニカが見つからない…ん?ゴムゴムのルフィ…?」

世界政府「こいつは関係無いか」

2: 4月3日(日)
世界政府「ニカニカだとバレるからゴムゴムの実って名前つけたろ!」
世界政府「ゴムゴムのルフィ…?」

3: 4月3日(日)
???「ある海賊について話が……」

5: 4月3日(日)
東の海では破格の3000万ベリーいきなりつけてる定期

8: 4月3日(日)
>>5
実の値段が最低1億なのに本人の懸賞金がそれより低くなるのおかしいよな

9: 4月3日(日)
>>8
能力者ぶっコロしても実が手に入るわけじゃないからやないか

16: 4月3日(日)
>>5
1ベリーは何円なんや

17: 4月3日(日)
>>16
1円やで

6: 4月3日(日)
無能政府

7: 4月3日(日)
お前が持ってたゴムゴムの実最近見なくね?

10: 4月3日(日)
100歩譲って七武海のクロコやせいぜい中将程度のスモーカーが知らんのはしゃーない
でも赤犬とか青キジはルフィの存在を知った時点で全力出さなアカンやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました