【悲報】「キングダム」の王翦将軍、ここに来て突然弱体化してしまう!!一体なぜ…!?

キングダム
GkGhNBvVbbkligW

839: 2024/04/11(木)

これが鄴を落とした王翦かよ
もうちょっと描き方あったやろ(´・ω・`)

王翦

出典:キングダム 原泰久 集英社
842: 2024/04/11(木)
そもそも鄴攻めの時もだいぶ怪しかっただろ
結果的に上手くいったから良いものの1つ失敗したら即全滅みたいな保険無しの綱渡り作戦ばっか
鄴攻めの段階で今回みたいに壊滅してても全然おかしくなかった
869: 2024/04/11(木)
王翦は一体何故こんなサンドバッグ状態でやられているんだ?
コレもうとっとと撤退決めればここまで被害は出なかったんじゃないか?
894: 2024/04/11(木)
>>869
いつもはちまちま小競り合いしている隙に後退して陣取れる砦等を築いておくのだが、
今回は小競り合い要員だった亜光が釣りに引っ掛かって瀕死になるわ
鉄砲玉の飛信隊も釣られるわで、初手で前線部隊が盛大にしくじったからですわ

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – キングダム

タイトルとURLをコピーしました