【刃牙らへん】19話ネタバレ考察 ジャックさん、勇ちゃんに褒められ兄の威厳を披露するwwww

アニメ全般
【バキらへん】第19話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

1: 4月18日(木)
ジャックんのグルメ堪能回

2: 4月18日(木)
スープおいしそう

3: 4月18日(木)
なんか絵下手になった?

4: 4月18日(木)
刃牙に勝った!

5: 4月18日(木)
テーブルマナー褒められてめっちゃ喜ぶ兄さんとかみとうなかった…

6: 4月18日(木)
刃牙の母親はテーブルマナー教えなかったのか

7: 4月18日(木)
>>6
一応は財閥の息子なのに
まぁあの瞬間までは勇次郎の餌としてしか見てなかったって考えると泣けてくるけど

8: 4月18日(木)
すっくんけっくんの時よりは面白い

9: 4月18日(木)
ばきどうもアニメ化するというしもうこれ以上恥を晒すの止めてほしい

10: 4月18日(木)
勇次郎刃牙親子なしに他キャラのスピンオフなら読めるんじゃないかと思ったけど、ジャックメインでも大概だった

11: 4月18日(木)
勇次郎に褒められたいのくだりは、愛読してるバガボンドの伊藤一刀斎が斬り合いをさせるシーンの影響を受けてるのかなと思った

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました