【衝撃】デスノートのシブタク、悪人じゃ無いのに夜神月の人生を決定付けた男wwww

アニメ全般
デスノート

「デスノート」Blu-ray BOX:Amazon商品ページへ飛びます

原作:大場つぐみ、小畑健 主演:窪田正孝 制作:日本テレビ

1: 4月12日(火)
ちょっと悪質なナンパをしただけなのにコロしてしまって病んだ模様

俺、渋井丸拓男 略してシブタク へへっ 付き合ってよお姉さん

7: 4月12日(火)
4回間違えたらデスノート無効になれたのに

8: 4月12日(火)
さりげなく本名だと月に教えてるの草

5: 4月12日(火)
新作作る度に悪どくなるの草

10: 4月12日(火)
ドラマ版でも出てきたんか?

11: 4月12日(火)
シブタクへの罪悪感から犯罪者裁きを始めたんやで

14: 4月12日(火)
でもシブタクって絶対捕まってないだけの犯罪者やろ
そういうのを法の代わりに裁くのもキラの役目やん

19: 4月12日(火)
映画かドラマだと極悪犯罪者なんだよな

22: 4月12日(火)
>>19
映画版はガチの人ゴロしやな

9: 4月12日(火)
シブタクをガチの悪人にしたらちょっと話おかしくならん

13: 4月12日(火)
少し悪いだけのやつをコロしちゃったから月が罪悪感を誤魔化そうとして暴走してしまった←わかる
ナンパ程度でコロすのは流石におかしい←わかる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました