【悲報】「キングダム」の亜花錦さん、めちゃくちゃ有能なのに周りの見る目が無さすぎる・・・

キングダム
81n0wmVuSFL._SL1200_

618: 2024/04/18(木)

アカキンって千人将なんだっけ?
周りが見る目なさすぎる

格上相手にも命令口調で態度悪いから出世出来ないんだろうけど、人材不足のオウセン軍でそんな事気にしてる場合か

亜花錦-794

出典:キングダム 原泰久 集英社
615: 2024/04/18(木)
王翦軍で一番有能だったのは亜花錦だからな
影丘や今回は言うに及ばず朱海平原なんて活躍し通しだったし
648: 2024/04/18(木)
アカキンごときがは草生える
アカキンこなかったらお前の命終わってたぞ王翦w
682: 2024/04/18(木)
アカキン如きは余計な一言だったよな

総大将だから感謝しろとは言わんが助けて貰って罵詈雑言はねえだろ

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – キングダム

タイトルとURLをコピーしました