【チェンソーマン第二部】163話ネタバレ感想 デンジさん、完全復活wwww

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第163話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 17 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月24日(水)
玉蹴り大会再び

2: 4月24日(水)
サムライソード生きていたか

3: 4月24日(水)
アサとサムソが合流したし面白くなるやろ

4: 4月24日(水)
ちょっとサムライソードが好きになってきた

5: 4月24日(水)
今回はちょっとだけ面白かったわ

6: 4月24日(水)
下の名前がセイギとか本当にこいつが火の悪魔なのか

470: 4月24日(水)
S☆Mプレイ始まったな
デンジは男の顔覚えてんのかな

471: 4月24日(水)
デンジw

472: 4月24日(水)
復讐のゴングwww

473: 4月24日(水)
隔週の悪魔は1回だけと

474: 4月24日(水)
ナユタどうなったんだろうねェ…()

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました