【推しの子】148話ネタバレ考察 あかねちゃん、そろそろ刺されるかもしれない…

アニメ全般
【推しの子】第148話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

334: 4月25日(木)
少年Aが何者かはネット探偵が調べることができるとして
黒幕が誰かまではネット探偵が分かるの?
それでわかるのならとっくに司法の手にかかっているはず

335: 4月25日(木)
アクアも大概やな
呑気にポテチ食べてる間にカミキがルビーに接触してて草

336: 4月25日(木)
映画も重要なシーンが1ページで終わってるし
寧ろこれはカミキに同情が集まるんじゃないの?

338: 4月25日(木)
カミキいなくても有名芸能人ならストーカー対策は万全にするよね
それでもアイの事件は起きたけど

339: 4月25日(木)
ルビーが気づいてる可能性は低いな
糸目でなく開眼してアクアとそっくりな父親気付かないよりも
正体知っててあの接触のほうが流石におかしいから
カミキの白星もあそこで突き落とすかどうか別としても
アイを超える可能性のある存在を見つけてビンビンになってしまったんだろう

352: 4月25日(木)
>>339
振り返ってカミキを見ている時の目は何か含みを感じるのよね

340: 4月25日(木)
ルビーって普通にあかねと会話するんだね
お互い気まずい描写から一切会話してないから全く話してないと思ってた

あかね死にそうって感想いまだに見るけどちゃんと読んでる?って思うわ
歩道橋で無事だったのに今更死ぬ訳無いだろ

341: 4月25日(木)
アクアの計画が「映画のアイ役(誰でもいい)を囮にして黒幕を釣り上げる」ことならオイオイとなるよね

342: 4月25日(木)
ゴローの死もちゃんと映画に入れてるんだな
双子がなんでゴローのこと知ってるのか、名探偵あかねなら真実に辿り着けるかな

344: 4月25日(木)
なんかニノがあかねを刺す気がしてきたわ
カミキからしたらあかねはそんなに命の価値がなさそうだし

346: 4月25日(木)
カミキはあれだ、映画の発表試写会で誰かに『別に』とか言わせて映画を台無しにするしかないな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました