【チェンソーマン第二部】164話ネタバレ感想 アサちゃん、クソ女だったwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第164話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 17 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月1日(水)
クソ女…!

2: 5月1日(水)
>>1
これ言うためだけの回で笑った

3: 5月1日(水)
寿司嫌いな理由は思い出か金銭的問題か魚好きじゃないか

4: 5月1日(水)
そこにナユタはいません
潰れてなんかいません

5: 5月1日(水)
寿司嫌いなのか
そういや魚食えないって言ってたな

6: 5月1日(水)
切り身でも無理なのかよ

7: 5月1日(水)
励まし<好き嫌い

8: 5月1日(水)
チェンソーマンと戦いだけの奴らなのにやけに付き合いが良い

9: 5月1日(水)
孫がデンジの味方になりそうな気がしてきた

10: 5月1日(水)
孫がまとも過ぎる

11: 5月1日(水)
自分も食べる前提なのね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました