【悲報】ドラゴンボールの悟空さん、とんでもないクズロットを披露してしまうwww(画像あり)

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 4月13日(水)
悟空「オラなんて悟飯も悟天も産まれてきたことさえ知らなかったぞ」
クズロットさんの株、爆上げやね

ドラ

引用:ドラゴンボール超 原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

4: 4月13日(水)
サイコサイヤ人

10: 4月13日(水)
悟飯は知ってるやろ

14: 4月13日(水)
キスを知らん方がやばいわ

17: 4月13日(水)
おなか定期

16: 4月13日(水)
まずベジータはお腹なんて言わない

所詮二番煎じよな

21: 4月13日(水)
>>16
全部鳥山明が指示出してるんだよなぁ

18: 4月13日(水)
一生融合解除できないかもしれんこと言わずに、悟飯にポタラ付けさせようとしたのもクズだよな

24: 4月13日(水)
>>18
そりゃ魔人ブウは緊急事態だったからな
そんなこと気にしていられんよ
宇宙崩壊の危機なんだから

19: 4月13日(水)
ベジータの方が地球に適応してるのすごい

20: 4月13日(水)
うひゃートランクスおめえよく口と口くっつけられんな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました