【衝撃】ワンピース最新話、ガチの衝撃展開でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月30日(火)
ワンピース「全て1つの海になって沈む!」←これ
ラブーンついにやりやがったな

2: 4月30日(火)
クジラがレッドライン破壊した説好き

4: 4月30日(火)
魚人からしたら覇権取れるから世界を沈めたいやろうな

15: 4月30日(火)
>>4
だからそれ阻止したジョイボーイが人魚姫に謝ってたんか

5: 4月30日(火)
すべての島を新ウォーターセブンにすれば問題解決じゃん
ベガパンクって天才とか言われてるがアイスバーグ以下なんだな

6: 4月30日(火)
ラブーン草

7: 4月30日(火)
だから何って感じ

8: 4月30日(火)
空島の奴ら鼻くそほじりながら観てそう

18: 4月30日(火)
>>8
空島まで沈んだら草

9: 4月30日(火)
オールブルーやね

11: 4月30日(火)
トナカイが2年勉強した国とか死ぬほどどうでもいいところにスポット当たっても尺の無駄だとしか感じなかったわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました