【悲報】人気Vtuber「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」

アニメ全般
ふわっち

1: 2024/05/07(火) 17:32:15.60 ID:ExSEUyAB0
5月4日放送のNHKラジオ「君声ラジオ 第1部」にて

※SNSのフォロワーが少ないと友達が少ないと思われるんじゃないか?という10代からの質問

不破湊「まあでも逆に、フォロワー数がって言われるんだったら、フォロワーいったん買って、ハリボテだけの数字だけでも増やせばメンタル的には…」

MC(濱家)「いやそれが一番危ないとこへの入口のような気がする(失笑)」

「10代にしちゃいけないアドバイスかもしれない」

「そうならないために言ってるんだから俺達は」

「それを未然に食い止めたいから」

不破「じゃあ今のは無しで」

【切り抜き】
https://dec.2chan.net/73/src/1715059207596.mp4

https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=9093_01_3988653_16626
 4:37:25~(アーカイブは2024年5月11日PM5:00配信終了)


VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured


続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました