【チェンソーマン第二部】167話ネタバレ考察 コベニちゃん出てこないなら今どこにいるんだ…

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】167話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 17 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

217: 5月22日(水)
デンジ去勢剣

255: 5月22日(水)
切らないけど抜いてくれると思う
マキマさんのことだって最後は食ったじゃん
根本的に捻くれてるんだよ

257: 5月22日(水)
今のデンジの夢=セ☆クスする事ってはっきり分かったんだから
それを不能にする→契約違反で黒チェーンソーマン登場って流れでしょ

321: 5月22日(水)
>>257
これだと思う
仮にデンジがチ☆チン切る決断してもそれをポチタがどう判断するか

258: 5月22日(水)
次回

「ならそのチン斬ってやる」
「いや、でも、やっぱチン、斬りたくねぇよ~」
「そうだぞ、男のチンは大事なんだ」
「もういいから寿司食べよう?」
「そうすっか~」
「ちっ、やれやれだな」

続く

259: 5月22日(水)
「セ☆クスしまくりたい!」って一部の最後のほうにやってたのと同じじゃんか
デンジにとってナユタと犬たちと暮らしていた日々は何の意味もなかったのか?

262: 5月22日(水)
モテたいセ☆クスしたい
ナユタいたら確かに邪魔だもんな

295: 5月22日(水)
この場に釘姐さんいないのが惜しい

296: 5月22日(水)
ここでコベニ出してたらマジでチェンソーマン終わってた
読者が予想してた展開持ってきても笑えもしないし

301: 5月22日(水)
ヨルが「なら私がやらせてやる」って言う展開が見たいんだよ早くしろ

307: 5月22日(水)
クリフハンガーがクリフハンガー以上の意味を持たない
話の最後にキャラが思わせぶりな言動をするが次の回あっさり終わる、これの繰り返し
あんなこと言ってたヨルもどうせ闘わないだろう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました