※リミッターをつけたヅダと、ザクはどっちが強い?

ガンダム

0:2024年05月14日 11:13

リミッターをつけた機体はア・バオア・クーの激戦を生き延びたところを見るに、なんだかんだでヅダの性能は高かったように思える
0075年に制式採用の選定試験の時点でリミッターのアイデアくらい出ていたと思うんだが、もしも多少性能は落ちても安全に使えるヅダの方が優秀なのにエース用に生産しなかったなら、ヅダに関してはマジでジオニック社の陰謀があったのではないだろうか?
0075年当時ならまだ同じジオン国内で足の引っ張り合いがあってもおかしくないだろうし、オマエラどう思う?

20240521_115934

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました