【悲報】ワンピースの世界政府さん、正真正銘の馬鹿だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月10日(日)
世界政府「ゴムゴムの実は我々が800年間探し求めた実なのだ!………何?ゴムゴムのルフィだと!?」
世界政府「…………まあ、放置でええか」

???????

3: 4月10日(日)
失せろドン!

4: 4月10日(日)
海軍はただの下っ端だから大事なことは知らされてない

6: 4月10日(日)
>>4
大将も麦わら認識しとったんちゃうか🤭

5: 4月10日(日)
シャンクスが天龍に届かんようにしてた

7: 4月10日(日)
五老星が情報伝達してなかった

9: 4月10日(日)
センゴクでも知らんかったからな
世界政府じゃないと

10: 4月10日(日)
五老星&イム様と海軍は別なんやろ

11: 4月10日(日)
七武海倒しました、エニエスロビー落としました、インペルダウン大量脱獄の主犯です
こいつと同じような懸賞金のやつらって何やらかしたんだよ

12: 4月10日(日)
世界政府と海軍は一枚岩じゃないのはいくらでも名言されとるからな

13: 4月10日(日)
貴重な実を地元のクソガキに食われても微動だにしなかった聖人集団

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました