【衝撃】ワンピースの正体、ガチで判明したかもしれないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月7日(木)
それはポーネグリフ全巻のギャグ漫画。
ニカは壁画に書かれたギャグ漫画の主人公
太古の人々は迫害や支配の鬱や絶望を笑いに変えていた、その象徴がギャグ漫画の主人公ニカ!
それを具現化したのがヒトヒトの実!人々はその資格者を何百年も待ち期待した。それがルフィ。そして素性などの事前調査でシャンクスは
1年かかった(政府から強奪した実は1年保管していた)ルフィに食われたのも計画的。

ロジャーたちが大笑いしラフテルと名付けたのもニカが主人公の壁一面に描かれたギャグ漫画をみんなで読んだから。(単なるギャグ漫画だがそれは解放の戦士が題材なので世界政府としては影響を受けた民衆らの意思に懸念した)

髪や服が白くなったのも漫画だから

2: 4月7日(木)
確定や

3: 4月7日(木)
ありそうやな

4: 4月7日(木)
繋がってきたな

5: 4月7日(木)
敵船って政府の船なん?

6: 4月7日(木)
ボボボーボ・ボーボボ

7: 4月7日(木)
ブヒブヒ

8: 4月7日(木)
仲間との絆に決まってるだろ

9: 4月7日(木)
ワンピースはジョイボーイが人魚姫のために用意した服のワンピース説が最有力やぞ

10: 4月7日(木)
ドン!

11: 4月7日(木)
なるほど漫画だからか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました