【悲報】25年前ワンピ「主人公はゴムの能力にしよう!これは面白くなるぞ!」 今ワンピ「ルフィ弱いの嫌だ、神の実食ったことにしたろ!」

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月10日(日)
人って変わるんやね

2: 4月10日(日)
老いは悲しいね

3: 4月10日(日)
最初から考えてたとしても25年の間にやっぱこの設定くそだわって捨てなかったことがかなしい

4: 4月10日(日)
じゃあなんで昔からヒトヒトの実幻獣種モデルニカの伏線沢山あったの?

5: 4月10日(日)
>>4
そんな伏線無いけどね

80: 4月10日(日)
>>4
伏線じゃなくてこじつけね

13: 4月10日(日)
ヒグマが「懸賞金800万で56人コロした」みたいなセリフを言ってるのが1番最初の伏線なんだっけ
800は嘘を表し、56はゴムを表す
つまりゴムは嘘

18: 4月10日(日)
>>13
すげえ~ッッ!!
尾田っちは神

27: 4月10日(日)
そもそもヒグマはルフィじゃないじゃん
馬鹿か?

32: 4月10日(日)
なんでヒグマの懸賞金と殺した数がルフィに関係してるの?
ヒグマはルフィじゃないよ

34: 4月10日(日)
数字語呂合わせの読み取りほど虚しいものはない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました