【仮面ライダーガッチャード】40話感想 全員バラバラじゃねえか!

アニメ全般
【仮面ライダーガッチャード】第40話ネタバレ感想
仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

884: 6月16日(日)
鳥の丸焼き出てきたせいでディケイド思い出した

885: 6月16日(日)
まさかレインボーガッチャードが2回目でもう負けるとは
歴代最弱最強フォームか?

894: 6月16日(日)
>>885
3回目だぞ

901: 6月16日(日)
>>885
コズミックステイツが登場の翌回でレオゾディアーツに苦戦してたのと良い勝負か
でも三対一だったとはいえ翌回に変身解除は初めて?

887: 6月16日(日)
クロトーの基地外ぶり、いよいよ最高

888: 6月16日(日)
サンミー一体の冥黒王、来週にはやられないよね

889: 6月16日(日)
「人間とケミーが仲良くする世界を作るこれからが本番ですよ」
っていう宝太郎がすごくカルトっぽかった

891: 6月16日(日)
またポケモンもどき一人旅やるの?
味方側雑魚だらけだし

892: 6月16日(日)
急にゴーレムや賢者の石や盛り込んできたね

893: 6月16日(日)
元々の脳筋体質が更に頭使わなくて良いようにチューニングされたからなクロレビ

895: 6月16日(日)
クロトーの変身シーンをなんども見せたい
そういう作り手の意思を感じた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました