【彼岸島48日後…】407話ネタバレ感想 先生ェ、ガチで全盛期を迎えるwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第407話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2024年29号の発売日は6月17日です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

255: 6月17日(月)
服脱ぎながら走り出す女達面白すぎだろ

256: 6月17日(月)
くッ ハーレムかよ

257: 6月17日(月)
グ☆ロよりきついわ
ブツブツから生えた無数のチンにカブトムシみたいに群がる女とか何を見たら思いつくんだよ

305: 6月17日(月)
>>257
そういやもうカブトムシの季節じゃねえか。
自分の子供がカブトムシ飼育してるの見て思いついたんじゃねえか?

258: 6月17日(月)
ツイフェミ達に読ませたい

278: 6月17日(月)
>>258
でも読んだ所で
奴ら騒ぎたくても騒げねェだろうな
こんな漫画 読んでるなんて世間に知られたくねェだろうし

280: 6月17日(月)
>>278
奴らが叩いてるものに比べれば彼岸島なんかマシな方じゃろ

259: 6月17日(月)
先生ェお願いです!!
竹馬街編面白すぎるので、その調子で
今後も輝いちゃってください!!

260: 6月17日(月)
太陽様はスネ毛に大量のアリが絡まってるような状態なのに泣くほど気持ちいいのかよ!!

263: 6月17日(月)
小春なんか明と恋に落ちそうな予感

265: 6月17日(月)
扇子カッターみたいな技マサのパクリじゃろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました