【キングダム】717話ネタバレ考察 桓騎さん、またしても信さん頼りの可能性wwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第717話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

869: 4月14日(木)
桓騎案の定余裕やな

868: 4月14日(木)
3週前から何も変わってないような…

870: 4月14日(木)
ここ数週なんかずっと同じことやってない?
まぁいいやこの調子で貂離れしてってくれ

872: 4月14日(木)
ここから桓騎がひっくり返して宜安とって肥下攻める流れになると思うから
一時的に李牧は桓騎にそうとう追い詰められることになるんやろな

873: 4月14日(木)
ピンチからでしかキャラクターの有能さを表現できないのかな
今回はカンキがその対象だろうな

874: 4月14日(木)
最後で何かに気づいた信

とか言ってるが前年同様にまたすぐ脳筋に戻るんだろうなあ

876: 4月14日(木)
カリョウテンが信の成長の弊害になってるよな
「ちょっと何言ってんの信!」
次週頼むから黙って隊長の命令に従ってくれよコイツ

875: 4月14日(木)
これ秦が要所要所で個の力で数を圧倒して李牧の驚き顔敗走して桓騎が追っかけて肉薄した時にポケモン司馬尚登場とかいう二番煎じじゃないだろな?

877: 4月14日(木)
カンキは余裕があるって言うよりやる気が無いだけに見えてくるな
倍の敵に囲まれて待ちって味方の戦力減ってキツくなるだけだし結局信頼みじゃねえかってまた言われそう

878: 4月14日(木)
桓騎が直接信に指示飛ばしてるわけでも信の行動を誘導してるわけでもないからな
「信がきっと何か思いついて何とかしてくれるはず」という前提がないと成り立たない余裕ぶっこき方

882: 4月14日(木)
信はカンキのところまで下がるかんじか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました