たぬかな「170cm以下の男に人権ない」←これで炎上したのって異常だよなwwww

アニメ全般

1: 4月17日(日)
効いたやつが多かったのか

2: 4月17日(日)
せやで

3: 4月17日(日)
“人権”があかんかったな
日本じゃゲーム用語で使われるけど海外じゃそんな生ぬるい理屈は通じんから

7: 4月17日(日)
>>3
そもそも海外まで広まるのがおかしいやろ

4: 4月17日(日)
180cmと160cmの世界線も見たい

8: 4月17日(日)
人権ガーとか余計に見苦しくなるだけなのに

9: 4月17日(日)
人権がなくなったのはたぬかなってオチが素晴らしい
童話に出来そうや

13: 4月17日(日)
フリーザ「許さん…許さんぞムシケラども…!」

15: 4月17日(日)
人権っていうお堅いワードが入ってるぶん知識にかぶれたアスペどもの恰好の的になったって側面もあるやろな

18: 4月17日(日)
>>15
いや、その認識自体が格ゲー界隈に寄り過ぎててヤバイ

14: 4月17日(日)
たぬかな「私は口が悪いけどスポンサーはそういうところも含めて気に入ってくれてる」

こういう勘違いっぷりがアカンかったんやろな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました