【彼岸島48日後…】409話ネタバレ感想 小春ちゃん、明さんとカップルになるかもしれないwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第409話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2024年30号の発売日は6月24日です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

812: 7月1日(月)
小春のやつ顔赤くし過ぎだからチクショウ!
ツンデレ好きだからいいけどさ

813: 7月1日(月)
明もあの家と母ちゃんに良い思い出があったんだな、とマジでちょっと涙出たじゃねェかちくしょう!!

814: 7月1日(月)
アイスでアイスデブ連想して笑ったのはおれだけか?
なんで駐車場で突っ立って食ってるのかは分からんが

815: 7月1日(月)
母ちゃんがちゃんと良い母ちゃんだったからちくしょう!!

816: 7月1日(月)
太陽さま…、あのグラスはどこから…
男塾の初登場時の大豪院邪鬼リスペクトなんじゃ

817: 7月1日(月)
コオジがツイッタァで指摘された船の漕ぎ方を正してたのは感じ入ったよ

818: 7月1日(月)
小春の奴初恋みてえな反応しやがって
体売ってたなんて信じられんな

819: 7月1日(月)
ハズレってアイスの棒に書いてある事あるっけ?
あたり だけじゃねェのか?

820: 7月1日(月)
初めから化け物ならともかく、半年前まで人間だった奴らが
なんであんな変なボス部屋を作って鎮座しとるんじゃ?
金剛もそうだったがバラモスやゾーマごっこ流行ってんの?

821: 7月1日(月)
太陽様はどこ通って祭壇に行ったのか気になるェ

838: 7月1日(月)
>>821
やめんか
祭壇の所にもバタァンできる自作の扉があるから外から行ったんじゃ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました