【チェンソーマン第二部】171話ネタバレ考察 ナユタちゃん、実は生きてる可能性ありそうwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】171話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 17 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月3日(水)
ほんとは生きてるとか死んでるとかどうでもいいんだよ
やってくれたなぁタツキ

2: 7月3日(水)
ナユタは一応デンジの小さな幸せの象徴的な存在だったから結構ショックだわ
ということはなんだかんだ俺はデンジに感情移入してたのかも知れない

3: 7月3日(水)
1部はデンジの不幸話だったから2部で幸せになるのが見たかったわ
偽物かもしれないけどこれやったら後戻りできないじゃん

4: 7月3日(水)
今のデンジは人並みの生活手に入れてしまっていたからな
普通に頭おかしめの奴程度になって守りに入ってしまった

5: 7月3日(水)
悪魔だから転生するけれどデンジの記憶はきれいさっぱり消えちゃうね

6: 7月3日(水)
それより回転寿司が6段のレーンって何か宗教的な意味でも有るのかと
ずっと考えて夜しか寝れない

7: 7月3日(水)
>>6
悪魔の数字!

8: 7月3日(水)
まあマキマさんに洗脳されていいように使われてたし
生首にするぐらいなら許すが…

9: 7月3日(水)
サムソも同情するだろこんな展開

10: 7月3日(水)
ナユタ脊髄剣じゃなくてよかった

11: 7月3日(水)
アサちゃんの存在意義何なんだ
ここからデンジ救って付き合うの?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました