【キングダム】804話ネタバレ考察 羌瘣ちゃん、とんでもない作戦を思い付いたらしいwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第804話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

312: 7月11日(木)
韓の人も趙戦に運用するとなると今回で飛信隊に加わる韓の将軍出てきそうやな
しかしキョウカイ軍略もいけるなら万能すぎだろ

313: 7月11日(木)
来週も休みなし

314: 7月11日(木)
羌瘣はずっと有能
飛信隊は羌瘣いなかったらとっくに滅んでるし

315: 7月11日(木)
羌瘣韓攻め作戦思いついたんか
やっぱり天才なん?
さすが羌瘣将軍

317: 7月11日(木)
>>315
それで苦戦しなくなればいいんだが

318: 7月11日(木)
おっしゃられていたって二重敬語じゃね

319: 7月11日(木)
昌平君は決行来年、そして滅ぼせ、かと思ったら
年明け後二年とハッキリした
韓をなぜ割譲で済ますのかも、二年と兵力温存のため
良かった普通の展開で 先生も色々考えるねw

320: 7月11日(木)
飛信隊に加わる韓の将軍出てきそう
>>キャラからするとヨコヨコかな、洛亜完もありえる

324: 7月11日(木)
>>320
流石に洛亜完は国に殉じて死ぬか、死のうとするけど姫を守るために生きろとか騰に言われてそっちに行くとかでしょ、現状だとヨコヨコが加入しそうなのはわかる

321: 7月11日(木)
キョウカイが調子乗ってて笑える

323: 7月11日(木)
録嗚未「羌瘣将軍ククク」

李牧「黒マテリア」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました