※ラフレシア戦はF91の最大稼働モードの発動で流れが変わったけど」

ガンダム

0:2024年05月26日 14:12



・ラフレシアの装甲を貫く火力は持ってない

・残像で鉄仮面を混乱させるも、F91の手足を捥ぐなど、全く捉えられない訳じゃない。

・発生してるMEPEは金属剥離なので、時間をかけすぎればMEPEは解除されて機体がガタガタになって動けない。

・仮に長時間を維持出来ても、時間をかけすぎれば、流石に鉄仮面も冷静にはなってくるので、数の暴力でF91を圧倒して撃破しかねない。

シーブックが限られた時間で的確に動いての薄氷の勝利だよね

ECEAn-pVUAY4-y3

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました