【衝撃】『ワンピース』赤髪のシャンクスさん、急に冷酷な海賊に成り果てるwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月8日(月)
命乞いしてる相手に追撃してコロすってなんやねん…引いたわ

ついげき

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 7月8日(月)
>>1
しかも巨人の援護まで借りてオーバーキルとかな

3: 7月8日(月)
>>1
やられた奴って外道やなかったっけ?

4: 7月8日(月)
そら四皇の一角落とした一人を中途半端にしないやろな

5: 7月8日(月)
あいかわらずモブが説明口調すぎる

6: 7月8日(月)
シャンクス、やはり悪者だった!?

7: 7月8日(月)
こいつらに余裕勝ちできるシャンクスから煙玉一つで逃げきった最強の山賊

10: 7月8日(月)
>>7
山賊王の偉大さどんどん勝手に積み上がっていくから笑う

8: 7月8日(月)
この後の展開に合わせて助けてるんだなこれが

9: 7月8日(月)
友達を傷付ける奴は許さないって最初から言ってるし多分容赦がある人間ではない

17: 7月8日(月)
>>9
未遂で草
ルフィなら「しんでないからいいよ」って言うぞ?
あまりにも小さくないですか?四皇さん?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました