【衝撃】ドラゴンボール新作映画、ピッコロの新形態『潜在能力解放』が登場するwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 4月19日(火)
今さらあんなナメクジの潜在能力を解放したところでなんだというのか

2: 4月19日(火)
潜在能力あるなら大長老に解放してもらってろよ

3: 4月19日(火)
フリーザもそうやん

5: 4月19日(火)
何度目の覚醒だよピッコロさん

6: 4月19日(火)
ピッコロの扱いに関してはGTが一番マシという

118: 4月19日(火)
>>6
悟飯ベビーに一撃やん
力の大会でそこそこ戦ってたしフロストとも戦ってたやん

168: 4月19日(火)
>>6
ドラゴンボール封印するためにタヒんだり悟空助けるために地獄行きになったり
あれなら活躍しない方がマシやろ

7: 4月19日(火)
とりあえず金色にするのダサすぎんか

14: 4月19日(火)
>>7
でもピンクとかよりは強そうやん

36: 4月19日(火)
>>7
金というより黄ばんでるようにしか見えへんわw

8: 4月19日(火)
ゲーム用に新バージョンが欲しくて無理矢理作ったんやろ。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました