前期アニメ『その着せ替え人形は恋をする』、何故あんなにヒットしたのかwwww

アニメ全般
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする(1):Amazon商品ページへ飛びます

著者:福田晋一 出版:スクウェア・エニックス

1: 4月19日(火)
よくあるラブコメちゃうの

3: 4月19日(火)
オタクに優しいギャルに優しい男が実在したから

5: 4月19日(火)
恵体の真面目な職人さんがギャルと仲良くなるアニメでしょ

6: 4月19日(火)
ヒロインの声ファイルーズさんかと思ったけど違った

8: 4月19日(火)
正直周りが不作だっただけやと思う

55: 4月19日(火)
>>8
周りが良作揃いやったから+補正かかったんやろ

9: 4月19日(火)
ギャルものの不足や
ローテーションか回ってきたんや

10: 4月19日(火)
オタクの願望が詰め込まれ過ぎててムリだった

13: 4月19日(火)
作者露骨なキモオタやろと思ってたら女と知った時の衝撃

14: 4月19日(火)
オタクの夢がつまってるからや

18: 4月19日(火)
まりんより五条くんの方が現実に居ない定期

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました