【チェンソーマン第二部】172話ネタバレ感想 耳の悪魔、デンジに食われこの世から耳消滅へ…!

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第172話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 17 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

7: 7月24日(水)
耳の悪魔とか弱いに決まってんだろ

10: 7月24日(水)
耳消えてて草
作画楽になるのか

24: 7月24日(水)
>>10
賢いよな

11: 7月24日(水)
耳の悪魔ってなんや?
耳は恐怖の対象にならんし雑魚やろ

12: 7月24日(水)
お耳なくなってて草
これ核兵器含めて全吐き出し展開きそうやな楽しみ

13: 7月24日(水)
耳消えたらしっかり喋るのも難しいやろって突っ込んだらアカン?

17: 7月24日(水)
>>13
まあいいじゃんそういうの

5: 7月24日(水)
95%くらい予想通りの展開の上に短いし2週間後やん

14: 7月24日(水)
耳の悪魔ってどう戦うんだろうな

15: 7月24日(水)
ムカデはいいけどダンゴムシとか耳ってなんだよ恐怖要素ゼロだろ

18: 7月24日(水)
空耳やったり悪口や幻聴と意外と怖い要素多いんちゃう?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました