【推しの子】156話ネタバレ感想 MEMちょ回、ガチで平和すぎるwwww

アニメ全般
【推しの子】第156話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2024年34号の発売日は7月25日です。

推しの子

推しの子 15 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 7月25日(木)
サバ読みくらいじゃ炎上しないってリアルも

2: 7月25日(木)
俺のMEMちょさんをいじめるな

3: 7月25日(木)
前回の話の続きじゃないがこういう話だと安心するな

4: 7月25日(木)
年齢サバ読み公表しても何も変わらなかった
MEMちょはアンチ少ないんじゃないかな

5: 7月25日(木)
現実で人気の配信者は平均大体アラサー以上だし27歳ならまだ若いよ

6: 7月25日(木)
え? 先週の話の続きは?と思ってしまった

7: 7月25日(木)
>>6
ハッピーエンドじゃ終われないとは

8: 7月25日(木)
嫌いじゃないけどあの引きで終わったタイミングで入れる話かと言われると

9: 7月25日(木)
>>8
これも番外編でいいのではとは思う

10: 7月25日(木)
孫いる?

11: 7月25日(木)
これかぐや様的に言うには「MEMちょの最終回」かね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました