【推しの子】157話ネタバレ考察 サブキャラさん、次々に畳まれる展開ありそう…

アニメ全般
【推しの子】第157話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

137: 7月25日(木)
便利な設定発言ほんまにアレやな

138: 7月25日(木)
カミキ免責はありえない

140: 7月25日(木)
アクアとMEMが二人で受験勉強して愛が芽生えて育ってアクMEMエンド

146: 7月25日(木)
次の展開考えるための時間稼ぎしたいなら
インタールード復活させてくれ。
もはやメンゴが考えた同人風のストーリーの方が面白いまである。

152: 7月25日(木)
>>146
表紙だけでなく
インタールードですらあかまくだからな
アカは知らんが少なくともメンゴはあかまく推しだろう

150: 7月25日(木)
かぐや様と同じでどうでもいキャラから順番に畳みに来てる感じか

155: 7月25日(木)
嘘はとびきりの愛のアイを否定されたのに反応しないルビー
自分もスキャンダル食らったのに上から目線の重曹
うーんこいつらって感じ
次回のあともまた休みなの確定してるからメルトあたりの話やりそう

156: 7月25日(木)
>>155
重曹は元からそういうキャラだけどルビーはキャラとして死んでるよな

165: 7月25日(木)
>>155
アイと自分は違う道行くって言ったのに何もおかしくないだろ

157: 7月25日(木)
もうええわ
MEMちょルート竣工してくれよ

158: 7月25日(木)
話は悪くないけどなんでこれ今挟んだんだ?
そして炎上対策出来てない重曹がそれ言うのか?
ライブまでにシマカンの事公開されそうなことやってんのに

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました