【悲報】ワンピースさん、信者が無理やりこじつけた設定多すぎてめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月24日(水)
ワンピースってなんか信者が無理やり考察(笑)してこじつけてるの多すぎじゃね?

シャンクスが雑魚に腕食われる
←ルフィが覚醒して腕が吹き飛んだ

火を焼き尽くすマグマ
←エースの火が弱くてマグマに取り込まれた

ロギア系のスモーカーにアイスを持った子がぶつかる
←女の子が転ぶのを止めただけ

黄猿の光速キック
←ワンピースは物理法則が違う

海の中でもルフィが首を伸ばしてる
←能力じゃないから問題ない

擁護に無理がありすぎて冷めるわ

2: 7月24日(水)
ターン

3: 7月24日(水)
あんなの読んでる時点で同類だろ

4: 7月24日(水)
ゾロはトラウマで階段の上り下りができないために道を避けるため方向音痴

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました