【悲報】ドラゴンボールのピッコロさん、何故か界王拳を教えて貰ってないwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 4月20日(水)
使ってたらフリーザ勝てたのでは

2: 4月20日(水)
界王様がケチやから

3: 4月20日(水)
肌の色的に界王拳使っても分かりづらいやん?

4: 4月20日(水)
ナメック星人には合わんのちゃうか?

5: 4月20日(水)
ああいうのは気の経路を開くもんやけどそういうのは種族によって異なるんや
たぶんナメック星人には合わんかったんやろ

6: 4月20日(水)
あの人ちょっとおかしいんですよ

7: 4月20日(水)
タヒんでから2,3ヶ月しか経ってないんじゃないっけ
悟空でも修行に1年かけてたし時間足らなすぎなんだろ
その癖自信満々にナメック星に来てたけど

8: 4月20日(水)
教える前にナメック星いったからじゃね

9: 4月20日(水)
ピッコロとかいう倍率技使わずにインフレについてきた化け物

12: 4月20日(水)
>>9
無制限でヒュージョンやポタラ複数回使用してるようなもんやんけ

16: 4月20日(水)
>>12
でもフリーザ第二形態レベルから同化なしで人造人間20号レベルまで強くなったぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました