【刃牙らへん】28話ネタバレ考察 ピクルさん、弱体化疑惑が浮上するwwww

アニメ全般
【バキらへん】第28話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

1: 8月8日(木)
本部にリベンジした?

2: 8月8日(木)
2メートル43センチ
何回目だろコレ

3: 8月8日(木)
もうピクルとパワーが互角扱いになった時点で勝ち確だろうしさっさと本部とやってまたボコられて欲しい

4: 8月8日(木)
ジャックは鍛えて鍛えて強くなってるかもしれんけど
ピクルは強さを維持できる環境じゃないだろうし
勝って喜べるもんかね

5: 8月8日(木)
ピクル謎のホームレス化で汚水啜るぐらい飢えてるしそら弱体化するわなって

6: 8月8日(木)
これでジャックが食われてピクル完全体や!

7: 8月8日(木)
また大回転して負けろジャック

8: 8月8日(木)
マックシングでもピクルの突撃をそらすのが精いっぱいだったのに急に甘さ捨てたので力は互角ですといわれても納得できんわ

9: 8月8日(木)
>>8
最初にピクルとやった時って二回目の骨延長後だったんだっけ?

10: 8月8日(木)
>>8
攻撃そらせたのは明確に烈より上だからまだマシ
ビビってるピクルにマックシングで複数回蹴って恐竜よりずっと軽いから効きませんには萎えたよ
白熊ジャガるパワーはティラノにも匹敵すると思うじゃん!

11: 8月8日(木)
>>10
ピクルはキングコングを想定して作られたキャラらしいのでそら人間の打撃なんて効かんわなってなるけども結局金的とか肌ビンタで悶絶しまくりで弱体化させるしもう無茶苦茶

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました