【悲報】ワンピースがつまらなくなったのはワノ国編から理論、実は間違ってたwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月13日(火)
ONE PIECEの勢いが落ちてつまらなくなったのはワノ国編からという風潮
正直スリラーバークから陰り見えてたよな

2: 8月13日(火)
魚人島からじゃね
あそこからずっと面白くない

3: 8月13日(火)
ワンピースの早探し対決やってんのに寄り道ばかりしてる時点でおかしい漫画

6: 8月13日(火)
>>3
ガチで探してるやつが少なすぎる

4: 8月13日(火)
パンクハザード~ドレスローザ
41歳倒すだけに4年近く掛けるなやしかもつまらないし

5: 8月13日(火)
2年後からアカン

7: 8月13日(火)
エニエスロビー終わってさあ四皇がいる新世界!から何年も寄り道してたの草

8: 8月13日(火)
明らかにおかしくなったのはW7からやな。最初に絵がゴチャゴチャしてきたのがこの頃
空島までは線がスッキリして若々しかった

10: 8月13日(火)
>>8
カラーの塗りまで汚くなっていったな線だけじゃなく

145: 8月13日(火)
>>8
エニエスロビーはストーリーの流れは好きだけど戦闘が糞
サンジは仲間の命より自分のプライドを優先させるクズ
ウソップは笑って狙いを外してゾロの足を引っ張るゴミ
戦闘シーンに逆を入れるなとは言わないが旗を撃ち抜くかっこいいシーンとかロビンが連れ去られる絶望とかとの温度差が酷すぎる

9: 8月13日(火)
でもエニエスロビーまでが面白すぎたよ
エニエスロビーまでのワンピの面白さ越えられる漫画知らんもん
進撃の巨人のウォールマリア奪還編くらいか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました