※【ガンダム】地球のジオン残党に大規模な部隊がほとんど無い理由を考える

ガンダム

0:2024年07月19日 17:18

地球上で活動しているジオン残党は優秀な指揮官が率いる部隊は複数存在するけど大規模な部隊はほとんど無いよな

地球上で活動しているジオン残党は
ノイエン・ビッター少将やデザート・ロンメル中佐や
ヨンム・カークス少佐等の優秀な指揮官が率いる部隊は複数存在するけどデラーズ・フリートやアクシズ等の宇宙で活動しているジオン残党軍と違って大規模な部隊はほとんど無い理由を考えてみよう

maxresdefault

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました