【推しの子】159話ネタバレ考察 ルビーちゃん、アクアが変装してる可能性ありそうwwww

アニメ全般
【推しの子】第159話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

9: 8月22日(木)
ミヤコさんなんで娘までやろうとするんだよ…。

10: 8月22日(木)
メムチョとも考えられる

11: 8月22日(木)
1、ニノ、刺す!

12: 8月22日(木)
えぇ…
かなちゃんラストイベントが超雑に消化されたと思ったら
いつかはこうなるだろうな…っていう最終盤の展開をいきなり持ってこられて
えぇ…今日がその日なん…??ってなったわ

映画収録編がたいしてもりあがらないままダラダラ続けてきたのに
映画公開以降は説明足りなさすぎで打ち切りエンドにしか見えなくなってきたぞこれ

19: 8月22日(木)
>>12
まだラストイベント当日朝だし

13: 8月22日(木)
あ、あとライブ当日に襲われるの予想してて
腹にヤンジャン何冊も重ねてルビーの上着を着たアクアマリン君が刺されたんだと思うんだ

14: 8月22日(木)
>>13
刺された時の背の高さをよく見ろ。

16: 8月22日(木)
中学生カミキをアクアマリンはどうやって演じましたか?

17: 8月22日(木)
>>16
足を写さなかった。
今回の刺された場面は膝下まで写ってるだろ。

47: 8月22日(木)
>>17
ニノが台に乗ってるかもしれん

49: 8月22日(木)
>>47
野崎くんかな?「最近私達の周りでは箱が大人気!」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました